スロウ・ライフ

大地のめぐみに感謝をこめて
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バラに癒されて | main | 桃なりました。 >>
適当な日々を・・・が難しい。
またまた久々の更新となってしまいました。
体調はまだイマイチで、日々、何だか気持ちの余裕がありません。
今まで色々頑張り過ぎたので、力を抜いて、適当でもいいかなあと思ったり。
でも真面目な性分。うまくバランスを取れるようになりたいです。

そんなこんなで今年は畑の草取りも十分にできず、ひどいありさまです。
それでも植えているバラは例年どおりキレイに咲いてくれています。

フルーツ香がお気に入りのジュードジオブスキュア。
バラを眺めて、心穏やかに…
「まぁいいか」と思える明日でありますように。
| haiji | 日記 | 20:06 | comments(2) |
お久しぶりの更新を嬉しく拝見しました。
体調がすぐれないとのこと。
どうぞ無理なさらないでくださいね。
素敵なお花に囲まれて、ゆっくりペースで生活されているhaijiさんの様子、私にとって励みです。
私も旭川近郊の田舎で、のんびりペースで生活しています。
1日50kmほどの通勤で、冬は特に消耗も激しいけど…
加齢と共に、抱えている病気も増えてしまいましたが、焦らずうまくつき合っていくしかないなぁって、開き直っているこの頃です。

これからも、時々でかまいませんので、お花や農園・わんちゃんやスロウライフの様子を写真とともに綴っていただけることを楽しみにしています。
| KITAZAKURA | 2014/09/08 9:57 AM |
KITAZAKURAさんへ

こんばんは。KITAZAKURAさん!
本当にご無沙汰です。大変嬉しく思います。KITAZAKURAさんに元気を頂きました。

今年は、なかなか思ったようにいかないことばかりで。
KITAZAKURAさんと私、同じような生活ペースかもしれませんね。
お互い、自分ペースでゆっくり進めるといいですね。
健康も100%ということは年齢を重ねる毎に難しいなあとも思います。
開き直りは大事です!

Blogは不定期便ですが、よろしくお願いします(^^)

今日はスーパームーンです。
KITAZAKURAさんのご自宅からも美しく輝いているでしょうか。
良い事がKITAZAKURAさんにもありますように…
| haiji | 2014/09/08 9:49 PM |









QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ