スロウ・ライフ

大地のめぐみに感謝をこめて
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々の自家製酵母パン | main |
雪解け

ふきのとう2.jpg

すっかりこの1週間で自宅周辺の雪が解けてしまいました。

まだ少し残ってはいますが、ふきのうとうもアッという間に開いていました。

クロッカスも咲き始めています。

 

今年もまた畑仕事をしようと思っています。

去年は出張に出ていて、きちんと管理ができなかったので、今年は時間を上手く使って畑仕事をしたいと思います。

GWには、種芋を植えて…と色々と考えています。

 

仕事も頑張って、家では息抜きで自分のやりたいことをしながらワークライフバランスをとっていきたいです。

 

明日からの1週間、また自分らしく。自分らしく。

| haiji | 日記 | 20:41 | - |
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ