スロウ・ライフ

大地のめぐみに感謝をこめて
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪解け | main | ゆっくり。だらり。その2 >>
ゆっくり。だらり。

バラアレンジ.jpg4月から久々の更新です。

今日は小雨が降る今の時期にしては寒い一日です。

風が冷たくて、玄関の温度計は20℃。

外はもう少し低いと思います。

暑い7月が過ぎて、8月のお盆。

あっという間に時間は過ぎます。

畑のバラは今年もきれいに咲いていて、今は2回目の蕾がついています。

写真は7月に咲いた時のバラです。

慌ただしく過ぎていく毎日ですが、ホッとできる時間があるのは大事ですね。

夏休みをこの連休につけて取りましたが、身体を休めるのにいい時間でした。

前半、頑張りすぎた感があるので、今日はゆっくり。だらりな一日。

明日からまたがんばります。

| haiji | 花とみどり | 17:23 | - |
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ