スロウ・ライフ

大地のめぐみに感謝をこめて
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆっくり。だらり。 | main | チョコレート秋桜 >>
ゆっくり。だらり。その2

森彦コーヒー.jpg昨日は学生時代の友達が遊びに来てくれました。

 

お土産に頂いた森彦のコーヒー。

季節のコーヒーは『秋桜』。

この気温。もう北海道は秋ですね。

 

コーヒー豆を挽きながら、今日は本当にゆったりな気分。

やることはあるのだけど、メリハリつけてっと…

曇り空なせいか、今日はインドア生活です。お茶の時間2.jpg

もりもとのハスカップジュエリーとチェリージュエリーもいただきました。チェリージュエリーは食べたことがなかったけども、甘酸っぱいさくらんぼのジャムが美味しかったです。

 

3時のおやつ。

 

色々と疲れが蓄積していたのか、随分と昼寝もしてしまいました。

 

お休みするのは大事です。

美味しいお茶の時間も。

| haiji | 日記 | 17:46 | - |
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ